こんばんは
今日は良い天気でしたね!



最近の家に帰る楽しみが…








……




…………







フクロウ????br />


センサーライト?って言うの?

頂き物なんですけど
お気に入りですっ!

いつも家帰ったら
ピカーンって光ってお迎えしてくれる!!!

帰ったらまずこいつを
すぐに見ます、そしてほっこりします!笑


人それぞれにほっこりする瞬間って
ありますよね??
皆さんのその瞬間って何なんでしょ…













なんとなく更新しただけなので
内容がないけど終わります…笑




さっき予約が取れて明日ネイル行きます。
やっと新しくなるので
楽しみなあやりでした。